

仕事絵 その1

 とあるサイトにてトップ絵を募集されていたので応募しましたが、今回は見事落選しました(´ Д` ) 今回は人妻という募集だったので、新妻をイメージしました。

人妻-着色ブログ用

 今回のキャラクター、新妻の「橘 沙耶」さん。V字水着+ストッキングという定番(?)なお姿に。
 人妻というとなんだかセレブな印象があるので、出来るだけ清楚になればいいなーと考えました。

人妻トップ絵ブログ用

 背景込みはこちら。中央にやたらスペースが空いているのはサイト名が入ってたからですが、ここに掲載する用に消してあります。
 前述したセレブなイメージがryのくだりで、ハートを宝石に見立ててきらきらした感じにして散りばめてみました。

 採用はされませんでしたが、この絵を描いたことで得たものもありましたので、決して無駄ではありませんでした。
 さて……次の仕事探さないと(´ Д` )
プロフィール

なるみやなるち

Author:なるみやなるち
主にオリキャラのイラストを作成しています。お仕事もお受けします。
narumiyanaruchi
     ☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
なるみ屋来店者
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

