

ゆりたまえり

えりたま

ラフ5

 PSO2のチームメンバーの一人が、もう一人の名前をもじって綺麗な新キャラを(妄想の中で)誕生させてしまったのでつい描きたくなってしまい、ラフですがあげてみます。
 私の中では本当はクールなキャラになっていたのですが、(妄想の中で)誕生させてしまったチムメン曰くメガネツインテ巨乳の萌えキャラだそうで……。
 特に口の形がお気に入りです。
水凜絵里

パッケージ風!

 お正月ブーストも終わってひと段落したので、動画コンテストに向けてPV作りを再開しました。理想はアニメーションで作ること。でもどう考えても無理です。次点で動画撮影ですが、チームの皆が動画取れるわけでもないし、なにより動画だとUIが写りこんでしまうということになり、とてもいやなので静止画を撮影して加工することにしました。
 その一環で作った画像を一枚うpします。何度も見てはニヤニヤしながらかっくいーと自画自賛してます()
マリア激突

ラフ4

 pixivには投稿してたのにこっちはすっかり忘れてました……。
 PSO2に実装されている武器を擬人化するのがマイブームになってます。

ヴァイスフェニクス
 ☆10アサルトライフル ヴァイスフェニクス
 ぱっと思い浮かんだのをなんのひねりも無く描きました。

鯖ちゃん
 現在DDoS攻撃を受けてサービス停止中のPSO2サーバー。その鯖ちゃんを擬人化。攻撃されてるのも忘れない(

イブリスブラッド
 ☆10ツインダガー イブリスブラッド
 思ったより気に入ったのでちょっと塗り塗りしてみました。うーん……ラフ画にここまで影つけるのはテンションあがらないです……。パンツじゃないから恥ずかしくry

ラフ3

 なんとなく気が向いたのでオンラインゲームPSO2に登場する武器・紅葉姫を擬人化してみました。イメージとして不憫なお姫様という感じなのですが、別のラフ描いた時ほど不憫さというか哀愁というか、そういうものが出なかったのが悔しい。がむばります。
 PSO2では魔石ハートキーというアイテム5個と交換で手にはいる武器なのですが……他に交換するものも無いのでこれにしようかと悩んでます。

紅葉姫
プロフィール

なるみやなるち

Author:なるみやなるち
主にオリキャラのイラストを作成しています。お仕事もお受けします。
narumiyanaruchi
     ☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
なるみ屋来店者
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

